皆さんこんにちは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!

今日も夜空が明るい気がしますが、
昨日のスーパームーンの名残ですかね。

綺麗な月でした!


そう、昨日のNのBlogにもあったように
Blue Note JAZZ FESTIVALに行ってまいりました!


本当に一日中音楽を満喫できて
これ以上無いくらいお腹いっぱいになりましたよ!

そのフェスは野外のイベントでお昼から開催していたのですが
夜になるにつれて照明も灯り始め、だんだんと良い雰囲気になるわけですよ!

そしてその日は中秋の名月で
更にステージを良い感じに演出してくれてたのですよ!!


ラストの出演者はJeff Beckと言う、
まあ、音楽界の生きる伝説てきな人がイベントを締めくくった訳ですが、

何気なく空を見上げたら
100羽以上の渡り鳥がV字をつくって飛んで行ったんですよ。


中秋の名月と渡り鳥と生きる伝説、、、

何やら神がかった夜でした。


心から行って良かったと思いました!!

チケットも高かったし、、、、笑

またこんな素敵なフェスに巡り会いたいです*\(^o^)/*


拍手する


こんばんは!


アメリカ村スタッフのNです(^o^)


みなさんシルバーウィークは満喫できましたでしょうか?

私はシルバーウィーク最後の日に
ブルーノートのジャズフェスにいくことができました‼


それはもう豪華なミュージシャンたちが
一堂に会していました‼

パットメセニーとジェフベックが一度にみれるなんて感激です(^o^)


その他の出演者もグラミー賞受賞してる
ミュージシャンがゴロゴロ

とくにスナーキーパピーが最高でした!


近年、カラオケがライブ感や生にこだわるのが改めて体感できましたね!


生に勝るものなしです^ ^


しかし、
1日フェスにいると
いやー帰るとどっと疲れますね(^_^;)

ひにやけた‥かな?


ジャズフェスもロックに負けず盛り上がりますよ( ´ ▽ ` )ノ


拍手する


天高く馬肥ゆる秋。。。
ゆえに私も肥えてゆく。。。

こんにちは。アメ村人のなっちゃんです。

皆さん、シルバーウィーク堪能しましたか?
この休み中に秋祭りやってるところも多く、私も行ってきました☆
去年ぶらりと出掛けたとある神社の秋祭り、ここの屋台メシが秀逸でして!!
中でもダントツ美味い『佐世保バーガー』!!
もはやこれを食べる為にお祭り参戦したと言っても過言ではありません(o^^o)

見よ!この迫力の大きさ!!
たまりません!!(*>ω<*)
バンズって言うんですか?パンの部分も美味しいのですが、中のハンバーグがふわっふわな食感で、厚みも味も最高なんです!
その上にカリカリベーコンと目玉焼き。
野菜もたっぷり入っていて、お腹も心も満たされます(∩*´x`*∩)

このお店近所にあったら幸せだなぁ~☆
週一は通うなぁ~絶対☆
肥えて本望だわ~☆
今年も充実満腹の秋祭りでした(*´ω`*)
来年も食べるぞ~☆

ちなみに、アメ村西荻窪店では只今『食欲の秋3時間パック』実施中です!!
毎日19:00から、3名様以上でご利用いただけます!
なんとこの3時間パック、盛り盛りポテトフライ無料!!
モリモリ食べてモリモリ歌いましょ~☆
御来店お待ちしてまぁすo(*`・ω・´*)ノ


拍手する
皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!
 
 
シルバーウィークも残りわずかとなりましたねー!
皆さん満喫しておりますか??
 
 
僕はと言えば
バンドとバイトで大忙しです!!
 
ある意味凄く充実しております!!
 
 
 
ただ、
充実し過ぎて風邪をひいてしまいました、、、
 
 
疲れがどっとでてしまいましたね。
 
 
風邪をひくなんて本当に久しぶりなので、
普段の健康体が恋しくてたまりません( ;´Д`)
 
 
 
ただ、
 
こんな時こそ人の温かさ、
仲間の大事さを感じます。。。
 
 
 
差し入れを頂きました~!!!
 
嬉しすぎるぅぅ、、、
 
 
 
ちょっとTwitterで風邪ひいたって呟いただけだったのですが、
本当に気の利く人です!
 
 
俺も見習わないと!!!
 
早く治してお礼をしたいです!
 

拍手する

こんばんは!


アメリカ村スタッフのNです^o^

皆さん!連休です!
シルバーウィークですね


シルバーというぐらいだから
敬老の日と関係あるのかと思いきや


特に関係ないそうです!
ゴールデンウィークからもじっただけみたいですね(^_^;)

しかしながら
今日は世界アルツハイマーデーであったり
老人週間の締め日だったり

ぜったいそちら絡みのシルバーだと思っていたのに。。

なんにせよ
皆さん楽しんでいるでしょうかー!?


どこかへ遊びにいった締めには
是非、カラオケアメリカ村でお願いします( ´ ▽ ` )ノ


拍手する

最近のコメント

お得なケータイクーポンをGET!

アメリカ村モバイル
http://americamura.org/
3キャリア対応3キャリア対応♪ケータイ版ホームページでお得なクーポンをGET!

ツイッターはじめました♪

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
第一興商 PremierDAM
サントリー株式会社
PEPSI
マンガ喫茶COOL
モデノ阿佐ヶ谷
TOPマンスリーアーティスト特集スタッフブログ新高円寺店店舗情報西荻窪店店舗情報設置機種ご案内カラオケ楽曲検索周辺地図お問い合わせ